昨日の資格試験の解答が発表になったので、早速自己採点。
 ちなみに合格発表は5/12だそうです。
 この試験、配点方式が独特で、解けた人数の少ない問題ほど配点が高くなるというある種イジメな配点なので、自分の正答率=得点率とはならんのですが、それでも目安にはなろうよ。

 手ごたえとしては「間違いなく午前で落ちる」なのですが。

 だってね!
 今回自己採点の結果、午前の正答率が66.25%なのに対してですよ、午後の正答率が90.9%なんですもの!
 落 ち る と し た ら 午 前 だっ! ちなみに前回もそうでした。あぁ、成長しない(苦笑

 なんでこんなに綱渡りなんでしょうね。あはははは。
 秋は基本情報技術者だしなー。今回で受かっておきたいんだけどもう遅いのであとは運しだいかと。
 どうなるかなー。
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
 春のシスアド受かったー!!  この世の春ですよ! うっはーい!  テンションがおかしいの! 誰か褒めてー!  ちなみに、午前午後ともに、600点以上で合格です。午前はギリギリだね。上が午前。下が午後の点数。  それでも前回より30点上がってるんだ
  • BOT OHA blog
  • 2006/05/16 9:01 PM
この記事のトラックバックURL