原作と違うよぉおおおっ?!
 だってほら、奇形腫持ってるのは南方さんだったじゃん? 南方さん奥さんににげられたんじゃん?<そもそも野風さんと関係もナイ。そもそもひげ面じゃない南方さんとか!
 しょっぱから坂本さんでてるとかどういうこっちゃ。

 一番気になったのは、メインタイトルだろう曲の主題メロディラインが、鮒左右のメインに似ていることです。凄い気になって調べたんだけど、音楽担当違うしどういうこったろかと思ってるんですが。誰か調べてくれ。

 ドラマとしては面白いと思うので、今期はこれを見るんだと思います。

---
11/07 追記
 音楽聞き比べしてみたー
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
 やっとわかったー!  ドラマのJIN - 仁 -見始めてからどうもメインテーマが気になって気になって、ようやく見つけたー。  蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFTで聞いたんだったよ。予想通りだったね。今のサイトTOPはPeace of mindが流れますが、初めの告知の頃
  • BOT OHA blog
  • 2009/11/07 12:19 AM
この記事のトラックバックURL