見てきた。半レイトみたいな感じで一人1200円なり。新潟は公開が遅かったからね、こんな時期でも混んでました。

 いろいろあったので弟とデート(笑)の予定でしたが、父乱入。結果3人分が私のクレカから落ちるわけですが<ネット予約。

 前評判通り、ライブシーンがクライマックスでした。ライブすごいよ。ライブ。

 先にユニバニのCD買ってたんですが、どこで流るかは知らないので。
 オベリスクがいつ流るかと思ってたらあんなところで! むしろあそこしかないというタイミングで!

 泣きはしなかったけど面白かったです。後半なしでもい(げふげふ
 でも、やっぱりあのシーンではインフィニティも流れて欲しかったな。

 アルトがちゃんと主人公してて、ランカが白馬の王子様症候群でなくちゃんと恋するヒロインで、シェリル可愛いよシェリル。

 アルトがイヤリングつけて、髪ばさーてところで女装するんじゃないかと一瞬ハラハラした私は末期だと思います色んな意味で。いやほら、だってアルト姫だなんだという話題がそこかしこに。逃げ出すために女装ぐらいするんじゃないかと勘ぐっても良いじゃないねぇ? 元女形って設定なのだし。しかも演技が怖くなって逃げたって設定なのだし! どうだろうか!<誰に聞いてんの

 で、すでにライオンも使ってるので、後編はトライアングラーのデュエットバージョンなのかな? 新曲もまたあるのかな。

 ランカのCMソングはどれもスポンサーを気にしていてちょっとどうなのと思いましたw ダイナムとかファミマとか。

 あとDr.パルナサスの鏡みたい。のだめみたい。レイトンまだやってれば見たい。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL