愛読雑誌が週間少年跳躍と蜜柑頁という26歳はありかなしかでいったらなしだろうなぁ。

でも跳躍は暇つぶしに最適だし(だって話が進まない)、蜜柑頁は実用書だし(笑)

CanCamとかその姉とかを読むべきなのかもしれませんが、そんな毎日気合いなんていれてらんないす。
アフターファイブがきらきらしてるなんて戯れ事です(笑)<状況によってはアフターファイブからが本戦の人

そんなわけで、生き残り料理を楽しくレパートリー多くすべく蜜柑頁。

おされしたからって仕事が楽になるわけじゃないしね。基本は効率的な栄養の摂取じゃよ!

関連する記事
コメント
私愛読雑誌がレタスクラブときょうの料理な26歳ですがやはりナシでしょうか
  • by 玖弥
  • 2010/08/12 12:49 AM
お疲れ様です。
あなたはもう主婦候補生なのでよろしいんじゃないでしょうか! え、まだ?
  • by 透
  • 2010/08/12 12:26 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL