今日が終わっちゃうから手短に。

 実写るろ剣! 面白かった! よ!

 だいたいこの手の映画化って見終わった後( ゜д゜)ポカーンとして残念な気分になるんですが、これはちゃんと「面白かった!」てなるいい映画でした。たけるかっこいい。

 原作の各エピソードを分解して再構築なんですが、不自然にならずにうまくつないでいて、理解! 分解! 再構築! でありました。脚本補助に黒崎薫がいたから物語的な原作成分の補強は十分だったのでしょう。(なにせ和月伸宏の奥さんである)

 あの、見所は左之と戌亥番神(踊れる格闘家須藤元気)の掛け合いなので、ぜひ御覧くださいwww

 やっべ、外印と戌亥番神は縁編だったんか。なんか外印にいたっては蒼紫編の般若とごっちゃになってた…!
 結構名前は原作のいろんなとこから引いてるんですね。

 原作読み直したくなる。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL