一人映画祭り一本目。
009 RE:CYBORG
見たよー。

面白かったけどデウスエクスマキナな感じで投げっぱなしジャーマン。

結構前にパチンコかなんかのCMで、ジョーの声が桜井さんだった気がするんですけど、映画は宮野だった。せっさんと銀河美少年の間とったみたいな声。びっくり。

003が優遇され過ぎではないですか(笑)

あとジョーの(脳内)彼女とフランソワーズはイコールと見ていいんですかね。
あの女の子は一体なんだったの?!

グレートとかに出番がなかったのは9人もさばききれないからなの?!<それは正しい判断だったと思います。

ジェットが可哀想すぎるは報われないはでもうね……ライバルキャラってそうよね。

当初から言われてたけど石ノ森さんの絵柄とは全然違うキャラデザ。みなさんイケメンですね。
むしろモデリング使うためにあの頭身やデザインになったのかなー。すっごいポリゴンぽいというか3Dモデリング臭かったです。
ジョーの鎖骨は色っぽかったですが(^q^)

良いエンタメでした!
最後のしめさえもう少しなんとか何とか……っ!!
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL