「初めに言葉ありき。言葉は彼なりき」
ーー作中キーワードより


パンフも買っちゃったー。
何が私をここまで引き付けるのか分からないんですが、あのラストは何となくわかったので良かった。
最初から最後まで旧約聖書が必須教養じゃないですかやだー。

とりあえずバベルの塔とモーセのあたりはモチーフになってるよ。

水の上を歩くのとパンとワインは救世主の話?

一回目以降、ネタバレどんとこいで感想サイトを見てみたんですが、旧作来、一番積極的なフランソワーズさんらしいですね。
てかそこにはジェロニモもいたよね!アルベルトもいたよね!みたいな。いや、アルベルトが空気になったのはあれは生きて帰れるかわからない最後のテレポートでジョーさん飛ぶところでしたけどね! ほんと、アメコミ的なヒロインだね!

アメコミていえば、009アメコミ展開もしてるんです?

裏主人公は間違いなくジェットでした。ヒロインだと言ってる方も感想巡りしてたらいらっしゃったので、そういうポジションと思っておいて間違い無さそうです。


で、電子戦ですよ。
輸送機の中ではバイザー? マウントヘッドディスプレイ? つけてたのに、以降はつけてなくてデバイス勿体ない。
003=少佐(@攻殻機動隊)説はワラタ。確かに飛び降りてるしね。電脳描写あるの彼女だけだしね。


脳内彼女=003かと思ってたんですけど、彼の声説を聞いて納得しそう……!!
全く違って聞こえるようになったのはドバイ戦以降なんだよね?
あ? 記憶戻ってからも聞こえてたの?

金髪少女は結局なんだ、彼の声のイメージなん?
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL