こんにちは。透です。
体重計

 とまあタイトル通り退職を決めました。
 退職願は9末希望で7月に出していたんですが、いろいろあって10末退職と決まりました(決めました?)
 ※いろいろ……主にC長が泣く、だまし討かのごとく、社長と面談したり

 で、10月いっぱいは有給消化で仕事しない会社員を文字通りしている予定。年内はプータローしつつ体調を整えて行こうかなあという算段でいます。

 というのも。
 冒頭の写真の通りなんですけど、もう何年前だろうか、一度体壊してから体重増えにくくなったんですけど、最近とみに増えにくくて、平均41kg位になっちゃってるのね。加えて、年々体力が落ちていたりとかもあって、タイミングによっては駅の階段で心臓が高鳴り、呼吸が荒ぶりコレは恋? なもんで、いろいろ体にガタが着ているというかなんというか。

 会社に不満は(無くはないけど)さほどなかったし、人間関係も良好だったとは思うんですけど、まあねもうね、

 無理。

 という時はあるのです。
 それが7月の中頃、仕事のことで部長と話していたんですが、話し終わってから

「ああーこりゃもう無理だな」

 と思って。
 そこからさくさくっと動いて、数日の間に出しました。退職願。

 その前後には、前倒れた名残の薬も増やされていたし、潮時だったのかもねー。とか行ってる間にミギー事件があったんですけどね。

 以降は胸に秘めつつ(笑)仕事をしておりましたよ。
 その間、課長やらC長やらに「お前腹決めてから仕事が良くなったじゃねえか」とか言われましたけど気にしない! 当たり前だ踏ん切りついたし未来が見えてるもの!
 未来が!
 見えてるもの!!!!

 とは言え次の会社決まってない決めてないなので場合によってはしばらくフリーランスかも。
 お仕事くださいとか書いたらお仕事ください。
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL