こんばんは。透です。



そんなわけで先週、24h心電図をつけたんですが、技術の進歩コードレスワイヤレス。
胸元に3ヵ所ぺたぺたと貼られてから、ベッドの上で転がると、看護師さんが親機のようなものでピピッと測位して初期設定完了。
ポシェット等を下げることもなく、写真のリモコンを渡されるなど。

動悸がしたら動悸ボタン。
大きい方でトイレにいくときにトイレボタン。
寝るつもりで横になったら就寝ボタン。
のように、ボタン押すだけ。
普段はリモコンを首から下げてるだけ、寝るときは枕元。

らくちん!!!
今のホルタ心電図らくちん!!!
寝るのしんどいかと思ってたのに。

でもポシェット無いとサイボーグ感は低いですね。

こちらの結果も出てるんだけどまだ聞きに行けてないんだよねぇ。

いつもの病院の主治医は、血液検査の結果的に心配ないといってたけども。
いつ行けるんだろ結果……
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL